jujupiyo’s diary

HSP女子大生

【自己紹介】HSPな私

初めまして!じゅじゅぴよです!

現在看護大学に通う女子大生です。

 

そしてタイトルにある通りHSPです。

診断をしたわけではないのですが、初めてHSPの考え方を見たとき、

「自分のことだ」「ほかにも同じ思いを抱えている人がいるんだ」

「こんなに考えちゃうのは自分が変だからじゃないんだ」

などとても救われて涙が止まりませんでした。

 

同じ苦しい気持ちを抱えている人たちにとってのよりどころとなればうれしいと思いブログを書くことにしました。

 

まだわからないことばかりですがよろしくお願いします。

 

本題に入りますね。笑

自己紹介します。

趣味・特技(同じ趣味の人がいると嬉しいですね笑)

・ピアノ 小さいころから習っていました。今は難しい曲は弾けませんが、若干ある音感を頼りにはやりの曲を弾いたりすることが楽しいです。

・ア―チェリー 高校から始めました。個人競技の楽しさに気づいたスポーツです。

インターハイ、全国選抜の出場があります。

今度メンタルトレーニングについても書いていきたいです。

・音楽を聴くこと バンドが好きなんです。RADWIMPS、ミセス、Sumika,

My hair is badあいみょん、、などまだまだありますが!

・映画を見ること ミュージカル、コメディーが好きです。

アニー、グレイテストショーマン、コンフィデンスマン、、などなど

 

ここまで読んでくださってありがとうございます

 

最後に私の好きな名言を添えて

「止まいい雨はない」